パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

目指せ100万円チャレンジ

はじめまして!

管理人のぺんぎんです。

このブログは元手10万円から100万円を目指すパチスロ稼働日記です(^^)

 

なぜこんなことを始めたかというと、、、

大好きだった白金らんぷ先生の漫画「はいぼくをしりたい」が連載終了してしまい、その中の企画で100万円チャレンジをやられてたんですが、それも終了してしまいました。

そんな折り昨日10万円パチスロで勝ったので、まさに私に企画を引き継げという思し召しかな?っとなったわけです!

 

ガチの立ち回り系ブログはいっぱい世に溢れてるんで、このブログは読んでくれる方に夢と笑顔を提供できるように頑張りたいと思います!

 

元手がなくなれば即終了!

100万円達成したら何かが起きます!

ではそんな感じでやって行くんでよろしくお願いしまーす!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村