パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #15

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!白金らんぷ先生が志半ばで、終えられた企画を勝手に引き継ぎやっております!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

三連休2日目!8/16の実践になります!

この日は前日から決めてました!

最近少し離れてましたが、朝一から星矢をぶっ壊してやろうと!

ビックバンフリーズ引いたろうと!

 

てことで、朝からマイホへセイヤー!とぶっ込みました!

マイホには星矢が二台あるのですが、とりあえずあまり気にせず、座った台が火時計点灯してました。

『あ、据え置きやん。』

と、思ったものの前日はなかなかいい挙動だったのと4スルーしてたので継続。

開始57Gで、扉ビリビリからの

f:id:penguin771224:20180917222546j:imagef:id:penguin771224:20180917222550j:image

擬似連赤までいきGBゲット。

これは初戦敗退で不屈示唆はなし

 

その後はパッとしなかったので、もうちょいスルー育てばいいなとの期待もしつつ、8000円投資したところでもう一台の星矢に移動。

 

こちらの星矢はリセット期待をしたものの、100Gで前兆なしと据え置きっぽい。

さらに、小宇宙チャージに全然行かない。子役も落ちない。

f:id:penguin771224:20180917222946p:image

500G回したとこでは圧倒的に1の挙動(白目

しかしここで不屈小の示唆があり、静かに分析ツールは閉じて継続することに。

 

さらに前日最終142G+当日758Gの900Gで

f:id:penguin771224:20180917223408j:image

不屈中発生

これはもう追うしかない、全力ツッパすることを決めたのでした。

 

初当たりは安定の前日142G+当日860Gの天井からの初戦敗退。

不屈狙いに切り替えたため初戦敗退はうまい。

 

もう言わずもがなだと思いますが、不屈ポイントは

・通常時900Gハマり

・GB初戦敗退

・1000pt前兆スルー

の3つは確定で1pt以上たまります。

なので、この時点で46ptはあります!

しかし、ここから地獄が始まるのでした!

 

私は小宇宙チャージが重いという枷を嵌められています。

上記3つの中で1番貯めやすいポイントが重いのです、、、

その後は539G GBとハマります。

 

500Gのゾーンで当たったため、SPモードを期待したものの次も500Gを超えていきました。

相変わらず小宇宙チャージは全然こない(白目

『SR入ったら本気出すわー』

と、台の声が聞こえてきます。泣

その言葉を信じてペシコンペシコン

 

そしてハマりの中で境地に達した私は星矢のコイン持ちを良くする方法を発見しました。

まず、50枚マックスまでコインを入れ、40切ったら50枚マックスまで入れるを繰り返す

完全オカルトですが、これにより1000円52回転平均を達成しました

 

そして、コツコツ1000pt貯めながらの702G遂に不屈大がきました!

f:id:penguin771224:20180917225105j:image

長かったマジで!!

さぁいつでも当たれ!!!

f:id:penguin771224:20180917225647j:image

…ハイ、天井ですね。

投資48000円(総投資56000円)聖闘士RUSH!

久々の星矢で中々な洗礼を受けました。

 

しかし、ここからはぶっ壊すだけ!

台くんも言ってました。SRで本気出すと!

 

 

 

 

 

 

マジで本気出してくれました!

f:id:penguin771224:20180917230043j:image

初の女神覚醒!

0.78%の薄いとこ持ってきてくれました!
f:id:penguin771224:20180917230046j:image

これが、期待値超える+660Gスタート

そして開始早々、沙織カットイン

f:id:penguin771224:20180917230312j:image
f:id:penguin771224:20180917230309j:image

これまた初の聖闘士ボーナス!

完全にぶっ壊れ街道がスタートしました!

薄いところをすごい持ってくるし、これマジでフリーズもあるぞ!っと気合MAXで打つ!

 

 

 

しかし、ボーナスは一回スイカ引いただけで、何も乗せず。演出すらなし。

 

ただ、普通にそこそこ乗せます。

その後スイカからの

f:id:penguin771224:20180917230505j:image

ボーナス中に引いたスイカが化けて出てきてくれたのでしょう!


f:id:penguin771224:20180917230509j:image
f:id:penguin771224:20180917230512j:image

さらに期待してなかったアルデバランが頑張ってくれたり、


f:id:penguin771224:20180917230526j:image
f:id:penguin771224:20180917230518j:image
f:id:penguin771224:20180917230515j:image

俺の小宇宙が燃えたり。

いっぱいありすぎて、写真貼りませんが上乗せの嵐でした!

 

 

 

 

 

そして遂に………

 

 

 

 

 

 

 

フリーズを引くことはありませんでしたが、
f:id:penguin771224:20180917230522j:image

一撃4000枚でなんとか収支をプラスに浮上させることができました!

完全に終わったと思った朝一でしたが、やはり星矢は麻薬ですわ!

 

それでは星矢の勝ち方教えます!

1.財布にパンパンにお金を入れる

2.諦めない心で打ち続ける

3.通常時は50枚マックスまでコインを入れ、40切ったら50枚マックスまで入れるを繰り返す

4.ひたすら楽しむ

これで星矢は勝てます!笑

 

その後、ちょろっと遊び打ちをして終了!

【8/16の結果】

投資:63000円

回収:70400円

+7400円

 

100万円チャレンジ

403200円

410600円