パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #12

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

最近他のスロットブロガーさんたちがアメリカン番長HEY!鏡の記事を結構書いていて、

10/1の導入日が楽しみになってきましたね!!

その一方で、いままでホールを賑わせてくれていた台たちが打てなくなってしまう日も近づいてきている…

 

そんな想いもあって、今日はいままで苦手意識であんまり打ってこなかった、

バジリスク

で実践してまいりましたー!

 

4000回転くらいで合算1/110、チャート的には+500くらいのところで朝からヨコヨコ

これは私に爆発させて欲しいってことですね!笑

ちなみにいままで、バジリスクは一撃で大体100〜250枚くらいしか出たことがなく苦手意識がありました。

 

投資5000円でBC当選

これがBTにつながり

f:id:penguin771224:20180911230144j:image

絆高確全色出るもレア役引けず単発。

その後、持ちメダルでBC→BT単発を2回。

下皿緩めにMAX程度に出玉を確保、次のBCもBTにつながり。4/4の成功率!

f:id:penguin771224:20180911230332j:image

これが初回から確定演出を引け継続。

その後も、
f:id:penguin771224:20180911230336j:image

10対3で縁高確で

f:id:penguin771224:20180911230604j:image

どーーーん!

更に、、、
f:id:penguin771224:20180911230600j:image

どどーーーーーん!!!

今日は巻物がよく引ける日ですわ。なんなら高確中に巻物二連とか引いて、これもはや無駄引きになる?と不安になりつつも

 

 

 

その後も赤絹倒したり、

f:id:penguin771224:20180911230812j:image

蛍火倒したり、
f:id:penguin771224:20180911230809j:image

白ナビから7引いたり、

f:id:penguin771224:20180911230903j:image
f:id:penguin771224:20180911230859j:image

瞳術目揃ったり、

f:id:penguin771224:20180911230954j:image

よくわからん巻物出たりと

f:id:penguin771224:20180911231006j:image

BT中のBCかかなり連発。

f:id:penguin771224:20180911231206j:image

しっかり絆高確も引けました笑

 

そんなこんなで2話〜23話まで、継続確定BGMが流れ続けるイージーな展開

最後の24話、これに勝てればエンディングや…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:penguin771224:20180911231419j:image

だよね。笑

 

はぁ〜とため息とともにレバーオン。

朧の「まだですっ!」も聞こえず、詰めの甘さ出たわ〜と顔を上げると、

f:id:penguin771224:20180911231610j:image

静かにED入ってました!!!

最近Netflixで観たやつやん〜と思いながら40G消化。その後普通に転落しました…笑

f:id:penguin771224:20180911231803j:image

まぁ大満足の結果!

いままで絆って細かく出玉を積み上げる台と思ってましたが、一撃3000枚とかも出るんですね!!

しっかり絆の追悼打ち達成しました!

 

【本日の結果】

投資:5000円

回収:50000円(78600円出、28600円は相棒へ)

+45000円

 

100万円チャレンジ

256600円

301600円

 

遂に30万円台に乗せました!

明日は飲み会のためお休みさせていただきます!では、また次回!