パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #16

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!白金らんぷ先生が志半ばで、終えられた企画を勝手に引き継ぎやっております!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

今回は三連休最終日の実践になります!

この日は朝一相棒と北斗無双をノリ打ちに行きました!

f:id:penguin771224:20180919225151j:image

各1万投資で出玉は5000玉。

プラマイゼロですね!相変わらずパチンコの写真はうまく撮れず。

 

その後サラ番を打ちますが、全くパッとせず。

-35000円まで悪化。

 

4万負けたらもう今日は帰ろうと行き着いたのはReno

f:id:penguin771224:20180919225800j:image

もはやこの画像でネタバレになってますが、きっかり投資4万目に当たりを引き、めちゃくちゃでました!

連チャン止まらなすぎて、手遊びが過ぎて俵を積んでしまいました。笑

 

ないかなーと思ったらある。もうないかなーと思ったらある。

を繰り返して……

f:id:penguin771224:20180919225755j:image

24連、一撃3500over!!

グラフは
f:id:penguin771224:20180919225804j:image

見たことない角度でぶっ飛びました。

 

この日は本当に写真撮る演出とかも特になく、うっすい記事ですが、リノはんぱないっ!!

赤い悪魔ですわ!

三連休収支+10万超えたーー!

 

【9/17の結果】

投資:40000円

回収:62200円

+22200円

 

100万円チャレンジ

410600円

432800円