パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #1 前編

こんにちは、ぺんぎんです!

このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!

設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

本日が記念すべきチャレンジ初日!

では、早速実践です↓↓

 

 

初っ端は昨日夢に出てきたエウレカセブンAOで実践開始。

ボーナスの初当たりは軽いものの、バケバケバケでだらだらと投資14kついにアストラルオーシャン!

これがいきなりカノンバトルへ

f:id:penguin771224:20180826154047j:image

+15G、、、

相変わらずボーナスは軽く絡んでくれたため

f:id:penguin771224:20180826154352j:image

まずまずの結果に。

さらにART後64Gで引き戻し

それが、

f:id:penguin771224:20180826154604j:image

強チャ目からドーーン!

さらに、ショートフリーズ?から

f:id:penguin771224:20180826154710j:image
f:id:penguin771224:20180826154714j:image

謎ノリ!何も引いてないのに、ベル連かな?笑

こっからボーナス絡めて、一気に行くぜー!

 

f:id:penguin771224:20180826154956j:image

スンッ(真顔

急にボーナス引けずに駆け抜け。

ボーナス間664Gのため、天井目指して追っかけるも直前でビッグ引いたところで、アオがニルヴァーシュの左腕ばかり壊すため休ませることに。

 

投資:658枚(14000円)

回収:1187枚

で、前半戦終了。後編につづく!

f:id:penguin771224:20180826155859j:image