パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #14

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!白金らんぷ先生が志半ばで、終えられた企画を勝手に引き継ぎやっております!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

さてさて、三連休初日の8/15は申し訳ないんですが、完全に趣味打ちでゆるゆるといろんな台を遊びました!

 

 

それで、写真をあまり取っておりません…

 

さらにパチンコに浮気をしました!

打った台は真•北斗無双 第2章!!

パチンコは前も少し触れたかもだけど、写真を撮るのが難しい(>_<)

しかし、これが一撃20000発の大勝になりました!

f:id:penguin771224:20180917220927j:image

 

f:id:penguin771224:20180917221002j:image

スロで遊んでだいぶ負けましたが、北斗無双1発で大幅に捲れました!

そのあとシンフォギアでも連チャンしたり、パチンコ万歳な1日となりました。

 

この日は完全に趣味打ちしてしまったので、あまり写真がなくてすいません、、、

お詫びにいそまるさんも大好きな雫のおしりをプレゼントしておきます!笑

f:id:penguin771224:20180917221232j:image

 

【8/15の結果】

投資:43500円

回収:119100円

+75600円

 

100万円チャレンジ

327600円

403200円