パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #4

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

 

今日は今更ながらエウレカセブンAOを増台したホールがありましたので、これは打たねばと行ってきました!

 

んん?今日増台したんだよな?

5台中1台しか回ってない。笑

私はAOかなり好きな部類の台なんですが、世間的には人気ないのかな?笑

とりあえず実践開始!!

 

着席して、即REG!

これがそのままARTへ

f:id:penguin771224:20180829230233j:image

そしてカノンバトルに即突入

ART中ボーナスに繋がらないものの、抜けてもシークレットバトルで

ウサギみたいなやつも

f:id:penguin771224:20180829230532j:image

撃破!

箱型のドラゴンも

f:id:penguin771224:20180829230532j:image

撃破!

ダイアモンドも

f:id:penguin771224:20180829230532j:image

撃破!

その後も

f:id:penguin771224:20180829230703j:image

カノンバトルで70G乗せたり、、

f:id:penguin771224:20180829230739j:image

続いたりと色々演出楽しめました!!

いやー素晴らしい!やっぱりAOは楽しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

29000円負け!!(真顔

全然ボーナス引けない!ART軽くても、だいたい10Gか20Gスタート。さらにリプレイ多発で出玉は増えず、いくらシークレットバトルで引き戻してもそのシークレットバトルでどんどん吸い込まれて行く、、、、

 

ART軽く引き戻すだけにヤメにヤメれず気付けば追加投資の嵐。

f:id:penguin771224:20180829231218j:imagef:id:penguin771224:20180829231223j:image

まぁ天井行ったよね。

この最後のチャンスが、、

f:id:penguin771224:20180829231300j:imagef:id:penguin771224:20180829231305j:image

ドンのドン!

結局最初のREG以外ボーナス引けずに実践終了。

流石にAOが嫌いになった1日でした。笑

 

【本日の結果】

投資:29000円

回収:0円

−29000円

 

100万円チャレンジ
127600円

98600円

早くも元本割れを起こしました。挽回!!