パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #5

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

4回目にして早くも元本割れしてしまいましたが、、、

昨晩フォロワーが777人に!

さらに今日は0のつく日が熱いと噂の店まで遠征。もうこれ完全に6確もらいましたね、ありがとうございました!

 

特定日なだけあってホールはものすごく盛り上がってました。箱積みバンバンバンって感じで、仕事終わりの19時からの参戦では空台をみつけることすら困難な状況。

一通り店内状況見ていると、バラエティコーナーにて

f:id:penguin771224:20180830231203j:image

こいつを発見。さすがに二度見しました。笑

まだビバドン置いてる店あるんだ、しかも20スロで!っと、懐かしさに浸っていると、ちょうど空いたため思わず着席。

f:id:penguin771224:20180830231640p:image

調べてみると132件。案外あるんですね笑

f:id:penguin771224:20180830231735j:image

朝跳ねて、その後食いつぶしたって感じですね。唯一の懸念は昨日患ったボーナス引けない病、まぁビバドンは天井恩恵でかいし、ボーナス間だしとプラスに捉えて実践スタート。

 

打ち始めからリールロック多発も発展するのは、ビーチフラッグ、大食い、ダンスばかり。

ボーナス引けない病はやはり完治してないのか?

否、台が古くてガタついてるだけでリールロックやなかったんや!と自分に言い聞かせてペシコンペシコン。

加えて周りの新しい台の高性能ステレオにかなわず音声もほぼ聴こえない状態、無音のペシコン。

 

その後、投資16000円531Gで、ビリーチャレンジからのARTへ。

f:id:penguin771224:20180830232634j:image
f:id:penguin771224:20180830232627j:image

ビリチャンは引けるも安定の10〜20G乗せ。

360枚で終了。その後ギリギリ持ち玉内で900Gの恩恵手前の858Gでビリゲゾーンへ。

f:id:penguin771224:20180830233049j:image
f:id:penguin771224:20180830233056j:image

これがキュポポポーンとHIT!

その後900Gのビリゲゾーンでビリー×2ゲットするもXR+50G

f:id:penguin771224:20180830233321j:image
f:id:penguin771224:20180830233310j:image

この時点でボーナス間1025G、さらに赤文字ENDで復活。

まじで天井見えてきたところで、

f:id:penguin771224:20180830233629j:image

あえなく撃沈。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ここからがすごかった!!!

f:id:penguin771224:20180830234336j:image

共演花火で引き戻し。
f:id:penguin771224:20180830234437j:image

レインボーぽぽぽからの〜
f:id:penguin771224:20180830234502j:image

XRカーニバルで+210Gを含めた〜
f:id:penguin771224:20180830234304j:image

450G乗せ!!!!!

カーニバルの平均値知らないけど、まぁ事故っても閉店取りきれないってのも悔しいし、程よい感じで気が効くわ、ビバドン!

 

 


f:id:penguin771224:20180830234453j:imagef:id:penguin771224:20180830234329j:image

その後も大型の上乗せをちょくちょく引き
f:id:penguin771224:20180830234424j:image

一撃3680枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ボーナス引けない病は続いており、
f:id:penguin771224:20180830234430j:image

この時点で22時半前。

ここまできたら今終わりにしても天井まで回してボーナス取っても枚数的には変わらんやろ!

っと演出を楽しむことを選び全力回転!!

 

1250G、天井まであと30Gってところで
f:id:penguin771224:20180830234446j:image

ファビオが野獣になりました。(白目

f:id:penguin771224:20180830234313j:image
f:id:penguin771224:20180830234317j:image

一応これもARTにつながり、3858枚で実践終了

結果だけ見れば大勝ですが、

f:id:penguin771224:20180831000219j:image

2448G回してBIG2回、葉月ボーナス1回って、、、1/816のボーナス確率って。(真顔

ボーナスうまく絡んでたら5000枚超えてたかなぁーと少し悔しい。

誰かボーナス引けない病の治し方やいいお医者さん知ってる方紹介してください!

 

【本日の結果】

投資:16000円

回収:70000円(5.5枚交換と換金率悪かった)

+54000円

 

100万円チャレンジ

98600円

152600円