パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #6

どもども、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

昨日は月末の金曜日でしたが、飲み会で稼働できずでした!

まぁでも土日で取り返せばいっかと思っていたものの、今日も寝坊しました!(白目

 

てことで、13時頃からホールへ

なんか、朝から戦国モノ打ちたいなーって気分だったので政宗でも打とっかなーとセレクトコーナーへ

んで着席。

f:id:penguin771224:20180901175730j:image

天下布武3!笑

政宗の隣にあった天下布武が異常に気になり予定変更しました。

 

投資8000円

ガタガタガタ、と稲妻ロック

………

ガタガタガタ、2段階目に。

その後も普通にリール回り始めたので、あー2段階か。と第1ボタンをピッとするも

 

……反応しない。

 

 

すると、ガタガタガタと3段階目に!

 

…プチュン!

f:id:penguin771224:20180901180215j:image

f:id:penguin771224:20180901180239j:image

はい久々に引きました、フリーズ!1/32768!

そして恩恵の決戦ボーナスへ

f:id:penguin771224:20180901180338j:image

決戦ボーナスは覚醒G数の大量上乗せのチャンス!6回外れるまで覚醒図柄が揃いまくるプレミアム。

平均上乗せG数は200G!期待値2500枚!

f:id:penguin771224:20180901180620j:image

まぁ安定の平均以下やな。

覚醒中は1/11.8の確率で30Gor130Gの天雅モードの抽選。てことはまぁ天雅14回、420Gくらい、

え、1000枚くらいしか出なくね?と不安を抱えつつペシコン。

 

 

天雅がわりかし軽くきてくれ、

f:id:penguin771224:20180901181815j:imagef:id:penguin771224:20180901181819j:imagef:id:penguin771224:20180901181823j:image

真•天雅もちょくちょく絡み、

ART1133Gまで伸び、一撃1757枚!

ボーナス重い機種だし、純増1.7枚だからそんなに出玉は多くなかったけど、フリーズも引けて満足な実践でした。

 

その後はあんまり目ぼしい台もなく、ハーデスの400Gのゾーン狙いなどで着実に出玉も減らし1000枚ちょい持って実践終了。笑

 

【本日の結果】

投資:8000円

回収:21400円

+13400円

 

100万円チャレンジ

152600円

166000円