パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #10 GODでやらかしました!

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

今日は昨日の記事でも予告した通りGOD凱旋でやってやりました!!

土曜日だけど、若干昨日イヤな終わり方をしたため、夕方からの実践。

ひとまず、ホールを回っていると凱旋当たり2回の天井後34Gヤメの台。残ってればラッキーくらいの感覚で着席。

実は凱旋しっかり打つの初めて

 

 

 

開始2Gでボタン演出からの激熱。

f:id:penguin771224:20180909143411j:image

赤7揃いでSGGへ。

f:id:penguin771224:20180909143713j:image

これで8セット乗せました!この時点で今日の勝ちは確定、あとはどこまで伸ばせるか。

 

しかし、何もないまま7セット目へ。

数えた限りだとあと2セット何か起こさなくては、、

と、思っていたらリプ4連からのG-STOP

f:id:penguin771224:20180909144212j:image
f:id:penguin771224:20180909144205j:image

ここでV揃い引けました!これで11セットまで伸びたと一安心。

その後、

f:id:penguin771224:20180909144417j:image

出ました、天空の扉!(すいません、この時撮り忘れてその後引いた画像です。)

f:id:penguin771224:20180909144644j:image
f:id:penguin771224:20180909143411j:image

しっかり赤7取れて、2回目のSGGへ!

ここで何きっかけかわかりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:penguin771224:20180909144807j:image
f:id:penguin771224:20180909144816j:image

なんかGOD揃いました。笑
f:id:penguin771224:20180909144822j:image

SGGのGODステージへ

もうここでセット数えるのやめました笑

 

そして順調に消化していき、、

f:id:penguin771224:20180909145230j:image

16セット目で待望のアメグレ!

その次の17セット目でも音プチュンからのアメグレで21セット目までが確定。

f:id:penguin771224:20180909145526j:image

ここでひとまず、わかってるストックは終了するも、

f:id:penguin771224:20180909145625j:image

G-ZONEのV揃いが頻発し、まだ3つ以上残ってる安心感を演出してくれますが、

この時私はすでに時間との戦いに入っておりました笑

 

 

22時43分、34セット目の消化とともにギリギリで10000枚達成しました!

ちなみにここでG-ZONEも抜けました。

f:id:penguin771224:20180909145837j:image

 

まぁ、実際は引き戻してたんで、前任者の2セット、445枚くらい残ってたので万枚いってないんですけど、、、泣

まぁ1000円の投資でここまで来たんで文句はないです!

 

ちなみに相棒が隣で

f:id:penguin771224:20180909150625j:image

天井まではめ込んでました。ちなみに上乗せなく100G駆け抜けてました。笑

先日のお返しに5万あげました!

 

【9/8の結果】

投資:1000円

回収:140000円

+139000円

 

100万円チャレンジ

117000円

256000円

 

倍増に成功いたしました!笑

それではまた次回!!