パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #7

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

今日は皆さんに謝らなければいけません。

結論から言うと特に記事にすることがありません。(真顔

結果を言うと44000円ストレートで負けました。ホールについて2時間の話でしたので、普段ならここからの挽回劇が展開されるはずだったのですが、呼び出しのLINEがありそれも叶いませんでした。(白目

日曜くらい何も考えずに打ち切りたかったのですが、、、

 

まぁ負けたにしても44000円使ってるし、多少の見せ場はと思われるかもしれませんが、一切ないです。笑

だから写真すらないです。

 

こんな不甲斐ないことは今後一切起こさないと心に決めたのでした。

 

 

【本日の結果】

投資:44000円

回収:0円

−44000円

 

100万円チャレンジ

166000円

122000円