パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #11

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

今日は10日ということで!

前回ビバドンでお世話になった、0がつく日が熱い店への遠征!

今日も店は盛り上がっており、信頼感が増したとともに懐かしめの台が多いから結構好きなんですよね!

 

それで今日選んだ台は化物語

最近いそまるさんの動画でちょうど見たこともあり、ちょうど一台空いていたので即着座。

言わずと知れたぶっ壊れ台として一世を風靡しましたね!笑

 

50Gの解呪連抜けでやめられたであろう台。いざ実践!!

と、意気込んだものの何も起きずに投資14000円。

f:id:penguin771224:20180910224125j:image

ヒロイン解呪で安心のレインボー

f:id:penguin771224:20180910224245j:image
f:id:penguin771224:20180910224249j:image

無駄に復活演出挟まれたおかげでぎりぎりコイン足りず、投資15000円の420Gで倖時間へ

あとはぶっ壊すだけですね!!

開始早々倍々チャンスへ

f:id:penguin771224:20180910225050j:image
f:id:penguin771224:20180910225046j:image

初っ端初期10枚スタートでぶっ壊れ感プンプンですね!

てか、5枚スタート以外初めて引いたかもしれない笑

そんな引き弱ですが、

f:id:penguin771224:20180910230059j:image

全然ぶっ壊せはしませんでしたが、なかなか幸先のいいスタート!

その後もモードいいのか基本は萌ステでちょくちょく蕩にアップする良い挙動!

f:id:penguin771224:20180910230403j:image
f:id:penguin771224:20180910230400j:image
f:id:penguin771224:20180910230353j:image

f:id:penguin771224:20180910230357j:image

通常時のうんともすんとも言わなかったのが、嘘のようにレア役落ちて、倍々チャンスがバンバン引ける!

f:id:penguin771224:20180910230735j:image
f:id:penguin771224:20180910230731j:image
f:id:penguin771224:20180910230728j:image
f:id:penguin771224:20180910230725j:image
f:id:penguin771224:20180910230723j:image
f:id:penguin771224:20180910230719j:image

ははーん!わかったぞ!

今日は一撃ではなく、分割してぶっ壊れる予定なワケですね!!笑

 

 

ペシコンペシコン

 

 

ペシコンペシコン

 

 

ペシコンペシコン

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:penguin771224:20180910230845j:image

ヒンッ!

全然ぶっ壊せませんでした。(真顔

 

まぁ久々に化物語楽しめましたし、投資は全然捲れたので全然良かったです!

 

本日の収支

 

 

 

ドゥルルルルルルルル……

 

 

 

 

600円!!!(白目

 

懐かしの台を見つけてはちょこちょこ打ってしまい、結局そのあと更に10000円遊んでしまいました…

駄菓子屋さんに久々に来た気分ですね。

 

【本日の結果】

投資:25000円

回収:25600円

+600円

 

100万円チャレンジ

256000円

256600円