パチスロ100万円チャレンジ!

パチスロで100万円を目指す稼働日記

100万円チャレンジ #9

こんばんわ、ぺんぎんです!
このブログは10万円から100万円目指す稼働日記です!
設定判別とかややこしいことは他の方にお任せして、台の声に耳を傾ける天才型の立ち回りでチャレンジしてます(^^)笑

 

お久しぶりです!

9月は月初から負けが混み、気を溜める期間に入ってました

気を溜めるってもちろんただ休んでただけではありません!しっかり打ってました!笑

 

大当り引けない病を患っていた私は、パチンコに少し浮気してました!

当たりと連チャンの感覚を取り戻すために!笑

ただパチンコはスロットと違って写真撮るのがうまくいかず、、

あとで見返したら撮りたいものが切り替わったなんの変哲も無い画面のボツ画像ばかり(白目

まぁ正直やさぐれて写真を撮る気合もなかった…すいません笑

 

てことで、ざっと結果だけおさらいします!

 

9/4

2,3日の2日間で70000円程負けた私は軽い当たりと連チャン性能を求めてパチンコ宇宙戦艦ヤマト

投資:15000円

回収:28100円

+13100円

 

9/5

この日もパチンコ。相手は設定付きパチンコヴァルヴレイブ!

単発後25回転くらいの台でおそらく潜伏してました、その後単発を5回ほど繰り返すも全て軽いあたりで低投資でRUSHに入り18連チャン

f:id:penguin771224:20180908230831j:image

※途中中途半端に撮った画像

投資:1500円

回収:19000円

+17500円

 

9/6

この日は相棒とのノリ打ち。

私はグレキンハナハナを初打ち、相棒はまどマギ2を打ってました。

私はグレキンを投資3000円で当て、その後は増えず減らずの時間を浪費。その後セイクリッドセブンを出玉で初打ち。

f:id:penguin771224:20180908231233j:image

中チェ引けました!でも、ARTも3連くらいで500枚くらいしか出ませんでした。グレキンと合わせて持玉1000枚くらい。

 

相棒の様子見に行くと一撃3000枚出てました。笑

終わるまで隣の台で200枚ほど減らしましたが、相棒のおかげで大勝!!

投資:3000円

回収:30000円

+27000円

※私たちのノリ打ちは折半ではなく傾斜ありです

 

9/7

3日間のリハビリ効果で徐々に取り戻し、月間収支をプラスに浮上させることに成功しました。

この日は空いてた地獄少女へ。しかも0G台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:penguin771224:20180908232106j:image

はい天井(真顔

ストレートで5万突っ込み、天井。

そのARTの結果、55枚。2500枚入れて55枚。

まくった途端にこれよ!なんで打ち続けたのか自分でもよくわからない。いける気がしてた。

 

やさぐれの即やめして、モンハン月下雷鳴に。

f:id:penguin771224:20180908232516j:image

55枚でジンオウガモードを引き当てるも、700枚程度で抜け。

投資:50000円

回収:13400円

−36600円

 

【9/4~9/7の結果】

投資:69500円

回収:90500円

+21000円

 

100万円チャレンジ

96000円

117000円

 

最後悪い終わり方しましたが、本日GODでやらかしました!!!

それは次回書きます!乞うご期待!